猫が健やかで幸せな世界、猫が外を自由に駆け巡れる世界を創っていく | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日、パートナーの飼い猫アクア君を施術しました。

そのとき書いて記事まだ読んでいない方はこちらをどうぞ。

 

 

 

施術してから2日間歩行が安定し首もまわるようになっていたということで健幸に向かっていく希望を見えつつありましたが3日後に動かくなり静かに虹の橋を渡ったそうです。

 

アクア君はビビりの性格ということだったのでパートナーの家に遊びに行っても距離を縮めることが出来ずにいましたが、こういった事情もあって最期にアクア君と仲良くなれて、施術のサポートができて、再び不自由なく歩けるのを喜んでいるところがみれてよかったです。

もうちょっと早くみれていたら状況がまた違ったかなと思いますがあらゆる状況を踏まえてこれがベストなタイミングでの施術だったように思います。

触られるのが氣持ち良かったのか何度も何度も離しても、そばに来てゴロンしてくれて可愛かったなあ。






 

アクア君、天国から僕たちのことを見守っていてね。

猫が健やかで幸せな世界、猫が外を自由に駆け巡れる世界を創っていくからね!!

 

 

 

パートナーの記事です。読んでいてジーンときました。

飼い猫からの贈り物🐈💓|Kae (note.com)

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP

わたなべ生命調整院 | リピーターゼロの治療院、わたなべ生命調整院 (musubihealing.jp)

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました