自分の周波数で食べたい食べ物が違ってくる | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

今日書いたブログ。

 

 

 

 

そのあとすぐに見つけたバシャールの動画がピンポイント。

自分の周波数で食べたい食べ物が違ってくるという話、詳しくわかりやすく解説してくれています。

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにインフォメーション。

2024年より1年間、下記の書店さんで『姿勢で人生が動きだす』が並んでいるそうです。

下記の書店さんがお近くの方はおそらくまるでウォーリーのようにひっそりとわかりにくいところに置かれていると思いますので探されてみてくださいね(笑)

 

 

 

 

また、来年の2月にてこの本は絶版となりご購入できなくなりますので読まれたい方がいらっしゃいましたらそれまでにご購入くださいませ。





 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP

わたなべ生命調整院 | リピーターゼロの治療院、わたなべ生命調整院 (musubihealing.jp)

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました