ムスビスクール生徒さんより感想をいただきました | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

image

 

 

 

本日はムスビスクール12期生2名の生徒さんより感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきますね。

 

 

 

 

ニコニコ奈良在住のNさんニコニコ

 

○1.ムスビヒーリング基礎クラスを受けようと思ったきっかけはなんですか?

 

 ムスビヒーリング基礎クラスの受講のきっかけは、先生が院を閉じられるということで、自分も含め家族の健康のケアをしていくには、私が学ぶしかない、と覚悟を決めました。

又、家が院とは離れているため、定期的に通うのは困難だ、との思いもありました。

私はムスビヒーリングを受けたことがなかったので、その効果が純也先生のおっしゃるようなものなら、病院いらないな、と半信半疑な気持ちと、そんな素晴らしいものがあるのなら、学んでみたいとの両方の気持ちがありました。

もしムスビヒーリングを習得できなかったり、その効果がより限定的なものであったとしても、損するのはお金だけ。

このチャンスを逃すのがもったいなくて、受講してみました。

 

 

 

2.ムスビヒーリング基礎クラスを受けたご感想をお聞かせください。

 

ムスビヒーリング基礎クラスを受けた感想は、とにかく楽しかったです!

純也先生が、一人一人の個性に合った指導を心がけていて、教える指導ではなく、伝える指導されていました。

その人に伝わる言葉で、その人に分かるように説明してくださいました。

技術と同じくらい、施術者としての心得に重きをおいておられました。

とても素晴らしい技術ゆえに、誤用は危険だと思いました。

 

 

 

3.今後ムスビヒーリングをどのように活かしていきたいですか?

 

ムスビヒーリングを習得後、早速家族に施術してみました。

家族は純也先生のムスビヒーリングを一度受けており、その効果に目を見張っておりました‼️

閉院後は私の施術を受けれるということで、楽しみにしてくれていました。

実際、長女・次女・主人の3人に、純也先生の施術と同じようにミラクルを体感してもらうことができました‼️

冬なので、服を着て姿勢や体型の変化は見えにくいのですが、姿勢が良くなったし、顔が全員スッキリしました!

これは美容的なことより、脳の老廃物が排出できたようなイメージで、シャープな顔立をお互いに褒めあってます😆

施術前と後の検査で効果を客観的に見れるし、体感も伴っています。

分かりやすい効果としては、ディズニーランド帰りの娘がミッキーの耳付きカチューシャで両耳の後ろ側がへこんでいたのが、施術直後にそのくぼみがなくなっていて、痛みも消えていました!

あとは、施術間隔を選んで、効果を出しながら、依存関係にならないように気をつけたいですね。

今後は、毎日、練習してムスビヒーリングの精度を高めていくつもりです。

当面は、家族と家族から紹介を受けた人のみを施術することになると思います。

いつか必要とされる時がくれば、お役目を果たしていきたい、と漠然と考えております。

 

 

 

 

 

 

爆笑パートナーでもあるかえさん爆笑

 

○1.ムスビヒーリング基礎クラスを受けようと思ったきっかけはなんですか?

受けようと思ったきっかけは、実際ムスビヒーリングを受けて効果を実感し、症状の改善だけでなく、人生そのものが動き出す!というのを体験したことが大きいです。

あとは、このスクールを受けることによって自分自身がもっと整うような気がして、自分をもっと知るというきっかけにもなるかなと思いました✨

 

 

 

2.ムスビヒーリング基礎クラスを受けたご感想をお聞かせください。

感想は簡単に一言で言うと、二日間で本当に習得できた!!!です😂

エネルギーの込め方や、自分の体の使い方、普段の何気ない動作でもニ日間を通して、自分のくせなど新たな発見がたくさんでした。

ムスビヒーリングを学ぶ!という気持ちでいたのが、ここまで日常生活に活かせることが学べるとは思ってもいなくて、でもやはりそれほど、不調をになる、治るとはシンプルな事なんだと改めて感じました✨

 

 

 

3.今後ムスビヒーリングをどのように活かしていきたいですか?

今後は、まずは私の身の回りの人から、タイミングを見て施術を提案していきたいです。

全く同じかたちでいなくても、脱力、エネルギーを入れながらマフィンを作ったり、学んだムスビヒーリングを私なりに、

もっともっと健幸な世界をたくさんの人を巻き込んで伝えていきたいです!🕊💗

 

 

 

 

お伝えできてよかったなあと嬉しくなるご感想をありがとうございました。

伝えた側である僕の感想としては先日こちらのブログにも書きましたので是非読んでみてくださいね!

 

 

 

 

そしてお2人の生徒さんの活躍によりムスビヒーリングの素晴らしさを再確認しました。

ムスビヒーリングを修得すると一瞬で奇跡を起こせるヒーラーになれてしまうのだから。

これは嘘みたいに聞えるかもしれませんが学ばれた人ならわかる本当の話です。

そんなムスビヒーリングを学ばれたい方はいませんか?
もしいらっしゃいましたら計画をしますのでご連絡くださいね。

いつまで開催を続けられるかわからない状況にあるためお早めにどうぞ。

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP ⇒ わたなべ生命調整院 | 全国からクライアントが訪れているリピーターゼロの治療院 (musubihealing.jp)