猫へアニマルムスビヒーリング、歩行が劇的に改善!! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日、パートナーの家の愛猫にムスビヒーリングを施しにいきました。
検査をすると歩行がヨロヨロで右骨盤がロックされていて首も動かなくなっていました。
施術後すぐに歩行が安定し首もまわるように。
翌日も戻らずその状態がキープされていたようです。 

動物の治る力は素晴らしいです!!
 

 

 

 

 

 

パートナーもその時のことを書いてくれました。

愛猫のアクア君が家族の縁を繋いでくれた感動的な話も綴っているので是非ご覧ください。

飼い猫が起こした奇跡🐈💕|Kae (note.com)

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいまさたらこちらもご連絡ください。

↓HP

 

 

 

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

ムスビヒーラーとなってこのような世界を一緒に創りたいという方はいませんか?

いらっしゃいましたら基礎クラスの計画をするのでご連絡ください。

 

更新してませんが内容は同じです。

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)

 

ムスビヒーリングスクール (←追記 3/8リニューアルしました。)