散歩、ポニョコハクご機嫌 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かかったので散歩したら菜の花が満開✨

2匹ともご機嫌の様子でした🥰

 

 

 

ポニョコハクに会いたいといってくださる方がたくさんいまして会ってもらえる機会をつくれないかなとずっと考えていたんですがいい案が浮かんできました💡

暖かくなってきましたしポニョコハク散歩会でも開催しようかなとパートナーと考え中です🙋

 

 

 

猫には難しいと言われている散歩する様子や猫が嫌いな食べ物と言われているみかんを美味しそうにバクバク食べる様子をリアルで見てもらえたらと思います😂