遠隔ムスビヒーリング受けた方の劇的変化!【クライアントさん感想】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先週、1年8か月ぶりに遠隔ムスビヒーリングを受けてくれた福岡県在住の44歳女性のクライアントさん。

当時2回受けられたのですがまるで対面での施術を受けられたかのように劇的に回復されていかれたのが印象に残っていました。

施術前と施術後で明らかに姿勢が良くなっていたことも記憶しております。

 

 

 

そして今回はというと・・・

今回もすごかった!!

 

 

 

施術前



 

 

施術後





 

おわかりになりますでしょうか?

明らかに反り腰だったのが真っすぐになっています。

 

 

 

 

 

そして後日、このようなメッセージを頂戴いたしました。

image

 

 

 

素敵なご感想そして掲載許可ありがとうございました。




ほんとうにどのクライアントさんもびっくりするぐいらい受け取り上手。

開院してから今までの11年近くを振り返ってみても治らなかったと言われた方は実に数人程度でみんなみんな根本から治っていかれました。

しかもほとんどの方が数回ほどで治っていかれたおかげで何度も何度も院を閑古鳥を鳴かせることができましたね。

これだけ結果が出せたのは受け取り上手なクライアントさんに恵まれたからだと思っております。

 

 

 

いよいよ明日はわたなべ生命調整院の最後の日。

有終の美を飾れるよう精いっぱいのヒーリングをクライアントさんに届けたいと思います!!!

 

 

 


 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

【閉院のお知らせ】

再びリピーターがゼロとなり閑古鳥が鳴きましたので2024年1月をもちましてわたなべ生命調整院を閉院することになりました。

今後ヒーリングが提供できるかどうかはわからないためご検討中の方がいらっしゃいましたら院があるうちに受けられ健幸になっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓詳細ブログ

 

【1月のお休み】

毎週月曜日のほか27(土)、28(日)がお休みとなります。

 

 

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

 

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)