Amazonに「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」紙の書籍の販売を停止してもらいました | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

↓まだこちらを読まれていない方はこちらを読まれてください。

 

 

 

こちらのブログに書かれています通り2021年の9月から出版社に印税の支払いをしてもらえていない状況にありますため解決するまでの間、Amazonに「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」の紙の書籍の販売を停止をしてもらいました。

紙の本の流通が全て止まってしまったことやAmazonで「セルフヒーリング」と検索をかけると1番上に表示されていたのがだいぶ下がったりしていたりしてすごく残念ではありますが、このような状況が続いていたことが引っかかっていたので少し氣もちがすっきりしました。

院を閉じる前に少し解決ができてよかったです。

Amazonにて電子書籍は引き続き購入していただけますが紙の本を希望される方はBASEにてご購入してくださったら幸いです。

(近々販売停止になってしまう可能性がございます。お早めにお買い求めください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓紙の本販売ページ

セルフヒーリングで望む世界がやってくる 心と身体のあらゆる不調が消える考え方 | わたなべ生命調整院 (junyamusubi.base.shop)

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

【閉院のお知らせ】

再びリピーターがゼロとなり閑古鳥が鳴きましたので2024年1月をもちましてわたなべ生命調整院を閉院することになりました。

今後ヒーリングが提供できるかどうかはわからないためご検討中の方がいらっしゃいましたら院があるうちに受けられ健幸になっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓詳細ブログ

 

【1月のお休み】

毎週月曜日のほか27(土)、28(日)がお休みとなります。

 

 

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

 

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)