先生の話をしたらスッキリ【クライアントさんご報告】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

クライアントさんから嬉しいご報告が届きましたのでご紹介をさせていただきます。

 

 

 

うちの院の紹介を受けたクライアントさんと久々に会えたらしいんですね。

そのとき紹介してくれた方から

「うわー。姿勢が良くなって、若々しくなりましたね。」

と言ってもらえたそうです。

 

 

 

やっぱり!

ほんとうに見違えるように変わりましたものね(^^)

 

 

 

また、このようなことも書かれていました。

「先生の話が出たからか、波動が上がったのか、昨日は、新年会で、遅くまで都内にいたのですが、今朝は、この間のように、スッキリなのです。セルフヒーリング(僕の著書)を読み直していることまで関係しますか?」

 

 

 

もちろんです!

信じられないかもしれませんが僕を思い出した瞬間に整ったという方は実に多いです。(著書をよんだら整ったという方も)

この話に出てくる紹介してくれたクライアントさんも予約の電話かけた瞬間、ギックリ腰の痛みが軽減し予約をいったん取りやめています笑 

これは僕が治している、波動を上げたというのではないんです。

クライアントさんが僕の波動に共鳴してくれることで起きているんですよね。

素敵なご報告をありがとうございました。

 

 

 

この存在で癒すヒーリングを理解するうえでおすすめなのがムスビヒーリングを学ぶこと。

ムスビヒーリングの修得を通し体感で理解していただけます。

いよいよ開催が今週末になりました。

生徒さんにお伝えできるのが今から楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

【閉院のお知らせ】

再びリピーターがゼロとなり閑古鳥が鳴きましたので2024年1月をもちましてわたなべ生命調整院を閉院することになりました。

今後ヒーリングが提供できるかどうかはわからないためご検討中の方がいらっしゃいましたら院があるうちに受けられ健幸になっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓詳細ブログ

 

【1月のお休み】

毎週月曜日のほか27(土)、28(日)がお休みとなります。

 

 

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

ムスビヒーリング基礎クラス

2024年1月27日(土)28(日)開催決定!(残席1名様)

 

 

 

↓詳細ブログ

【残席1名】ムスビヒーリング基礎クラス12期募集開始しました! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ (ameblo.jp)

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)