働きたい会社の内定が決まった!【クライアントさん報告】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日ブログで紹介させていただいた年末に新規でいらした整体師をされているクライアントさんから本日嬉しいご報告が届きました。

 

 

 

↓まだ読まれていない方はこちらからどうぞ。

 

 

↓いただいたメールを抜粋

 

昨年末に施術を受けた〇〇です。
おかげさまで先日、無事に内定が決まりました。
自分の働いてみたい会社(整体関連)でした。

 

 

 

なんと!

自身が働かれたい会社の内定が決まったとは!!

おめでとうございます。

 

 

 

11年ほど院をやってきてほんとうに来院中に仕事が決まったという報告が実に多かったですね。

体調崩し職場を休職されている中で来院され復帰された方もたくさんいました。

やはり健幸になっていくと病氣や症状が治るだけではなく仕事がスムーズに決まったり人生が動き出すんだなあとつくづく感じます。

 

 

 

院を閉じるまで残り1週間ほどとなりましたが人生が動き出すきっかけが欲しい方。

ご来院お待ちしておりますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

【閉院のお知らせ】

再びリピーターがゼロとなり閑古鳥が鳴きましたので2024年1月をもちましてわたなべ生命調整院を閉院することになりました。

今後ヒーリングが提供できるかどうかはわからないためご検討中の方がいらっしゃいましたら院があるうちに受けられ健幸になっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓詳細ブログ

 

【1月のお休み】

毎週月曜日のほか27(土)、28(日)がお休みとなります。

 

 

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

ムスビヒーリング基礎クラス

2024年1月27日(土)28(日)開催決定!(残席1名様)

 

 

 

↓詳細ブログ

【残席1名】ムスビヒーリング基礎クラス12期募集開始しました! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ (ameblo.jp)

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)