生徒さんからの嬉しい施術報告 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

ムスビヒーリングスクールの生徒さんから嬉しい報告が届きました。

ムスビヒーリングを人にすることはしばらくしていなかったそうなんですがハイヤーセルフからメッセージが来たようで再開したそうです。

 

「ムスビやってるよ。お友達の肉体に瞬時に変化あったり、心も変わるのわかってたのしんでる。座った状態でしても結果でたり。おもしろいね。」

 

メッセージ読んで結果を出され同じ世界を見てくれたんだなと感じて嬉しかったです。

ほんとうにやった瞬間、相手は身体だけでなく性格までも別人のようになるんです。

と言いますかこの世界はパラレルになっているので厳密にいうと別人になっているんですね。

同志としてムスビヒーリングから健幸を広めてもらえたら嬉しいなと思います。

 

ただいまムスビヒーリング12期募集中です。

出来るようになりたい方いませんか?

スクールでお待ちしております(^^)

 

 

 

〇ワタナベムスビヒーリングスクール

 

 

ムスビヒーリングⓇを受けられやってみたいというクライアントさんに

ムスビヒーリングⓇを伝授しております。

 

詳細につきましてはワタナベムスビヒーリングスクールHPをご覧ください → コチラ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

ただいま10周年を記念して10周年記念グッズをプレゼント中です! 

 

 

 

わたなべ生命調整院HP → コチラ

【5月のお休み】

9(火)、22(月)~25(木)のほか毎週月曜日がお休みとなります。

ただいま希望の予約日時が取りずらくなっております。

日時にご指定がある方はお早めにご予約くださいませ。