【自然音】神宿る木 縄文杉が毎日聴いているせせらぎ音 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

世界遺産屋久島の縄文杉が毎日聴いている音。

聴けるなら聴いてみたくないですか?

 

 

ですよねーーーw

 

なんと!!

 

 

たくさんの人で賑わう昼下がりに誰も人がいない静寂の時間が一時間以上流れていまして、(大雨被害が復旧してすぐに行ったということで超空いてました)すぐ傍で自然音を録音できちゃいました。日本を代表する有数のパワースポットの音をお楽しみください(^^ 

 

 

 

★3つほど、奇妙な音が入ってました。2つは動物かな?という感じですが1つは動物じゃない感じです。森の精霊かな♪

 

 

録音時間の一コマをご紹介します。

 

タイトル 

ヤンキーずわりの人と縄文杉

 
タイトル
テディベアずわりの人と縄文杉

 

 

タイの仏像(ストツーのサガットステージ)と縄文杉のダブル世界遺産

 

 

屋久島の旅は以上です。

写真はInstagramに載せてますので(@junya.watanabe321)によかったらみてください。

 

 

 

ムスビ療法スクールのお申込みは明日15日までになっています。

ムスビ療法を受けてみてやってみたい!できるようになってみたい!とピンと来た方のご参加をお待ちしておりますね。
一緒に健やかで幸せな世界を広げていきましょう!!
 
******************

わたなべ生命調整院は直近2週間が込み合います。

日時に指定ある場合は2週間前までにご連絡いただけると比較的容易です。

わたなべ生命調整院HP  LINK

 【7月のお休み】

毎週月曜日、20(土)21(日)となります。 

***********************

ムスビ療法が実際にできるようになります!

7月20日(土)、21日(日)開催ムスビ療法スクール LINK