耳ツボ! | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

最近、ちょっと気になった健康法!

耳ツボに行って来ました♪

photo:01



足ツボと同じで、耳にも、体のツボが沢山!

耳をマッサージしたり、耳ツボで健康や体の状態をチェックして、ツボを刺激するシールを貼っていただきました!

見えないけど、耳中の軟骨の中にも二箇所貼ってあります。

photo:02



耳と顔がポカポカして、フェイスラインがすっきりしたよー!!(^^)


スワロフスキーのシール色々選べるの!

私は、クリスタルとブラックのデザインをチョイス!




今日、撮影でみんなに、急に、いっぱいピアスを開けたと勘違いされてて...
(笑)
逆に、ツッコミにくかったらしく、
なんにも言われなかったよ(笑)



そりゃ、両耳急にこんなに沢山ピアス開けてたとしたら、

よっぽどロックな奴か、何かがあったか...
したに違いないと思って
聞きにくいわ!(笑)

後半で事実発覚して良かった(。-_-。)


まだ、施術したばかりだから、わからないけど、体調の変化、効果など...
様子をみてみることとします(^^)♪