帰国 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

ただいま~(^^)
日本に戻って来ました!

photo:01



台湾では、最後に市立公園を散歩したりして来ました♪

台湾には、かれこれ10回以上行っていますが。。

気持ち的にはHomeというか、故郷の様に親しみを覚えます。(笑)

私の出身、群馬も山々や温泉、名所が沢山あるからかな?(^^)


もうすでに今年2回も台湾に行っています!

すごく縁を感じる国です。


photo:02



まだまだ沢山行きたい所があるよ~
また、温泉に泊まりに行きたいな!

何もしないで、ゆっくりする時間。
私にとっては、とても大切。

あと二泊位は温泉でボーっと出来るよ。(笑)

2、3月はバタバタしていたので、4月は落ち着いて過ごせたら良いな~



気がついている方もいらっしゃるみたいですが、確かにネイルを変えましたー!

またUPするね(^^)




photo:03