台湾フレンチ。 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

今朝は早起きしました♪

photo:01



朝温泉。

photo:02



緑の景色と爽やかな涼しい空気が気持ち良いです。

本当にお肌がスベスベです(*^^*)

photo:03



朝食はフレンチ。

photo:06



台湾は、やっぱり輸入の関係やらで食材管理が難しいところがあるらしく、バリエーションはやや少なめだけど、味は美味しかったです。


photo:05



私はクロワッサンが好きで、色々食べていますが、

この小さいクロワッサンはサクサクのしっかりめで美味しかった。

photo:07




台湾はパン屋さんが沢山あるんだけど、全体的に、タルトとかパイ生地系のパンに当たりが多い気がします!

実は...

昨日の夜もワインが飲みたくて軽くフレンチ食べたんです(笑)

台湾の温泉でフレンチ...

と思いますよね、

でもね、
コルドンブルー卒のシェフのお店なの

photo:04



オージーのステーキ 美味しかった!

やっぱり葱とか台湾の食材をMIXした創作フレンチって感じでした。

久しぶりに赤ワインが飲めて幸せだったよ~♪

値段もそんなに高いわけじゃないから、気取らず楽しめますよ。

隣に部屋着の外国人観光客の方々が居た位カジュアルだから(笑)

そうゆう、ギャップが台湾の良さであったりもしますね(^。^)


さてさて、
最後にこれからもう一回、
昼温泉してきまーす!