off | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


昨日買った帽子
{4DD5A981-6D57-4617-A228-74A3C55798E9:01}

600円ぐらいでget♡


今日はひとりでOfficeにいってきた☻

昨日必死にJirathさんに連絡
とってたのはアポとるため~☆

今日オフになったから
事務所にいけばスタッフもいるし
いつも葉月に頼ってしまうから
一人でも行ってみたくて☻

だから誰にも言わずにきた♡
スタッフと話そ~!!!
って思ったけど今日日曜日やん!!

すっかり忘れとったー(;_;)(;_;)笑
なんか人少ないなーと思ったっちゃん!

そんななかずっとあたしの相手を
してくれたナンパー!!ありがとう☻
{97D11E01-FC0E-43E3-83E4-BE1B6EB06487:01}

言ってくれてることを聞きとって
理解するのがまだ難しいけん
大変やったけど、調べてくれたり
ゆっくり話してくれたり、、(;_;)

{BAC194F3-826C-45A5-A8C2-4A15AC863676:01}

2人とも忙しいときに何も知らないで
来たのに相手してくれてありがとう(;_;)♡
邪魔してごめんね(;_;)♡

ただいまランチタイム♡
またライスヌードル食べてる(笑)
ハマるとずっと食べる性格です。

今からまた知人に英語のレッスン
してもらってきま~す☻