今日の色々☻ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


今日は朝からダンスレッスン☻

今日はみんなでそろえて踊ったりして
なんかドキドキした♡

めっちゃチームやん!!って
葉月と日本人2人ハイテンションww



昼過ぎには終わったので
Wi-Fiのパスを買いにsiam centerへ☆

お昼はここのフードコートで☻
{F16504E1-120B-48B3-8C14-E4A7F2D3A67E:01}

{8B0AF14B-F616-45FA-8240-5D887D78A573:01}

ラオスで食べたライスヌードルが
また食べたくて!パクチー抜きで♡

めっちゃ美味しかった~ラブラブ
なんか少しずつタイフードも食べれる
ようになってきて食事も楽しい‼︎‼︎♡

葉月とはそこから別行動で
あたしはcafeで英語の勉強をして(*^^*)
JirathさんにLINEしてみたり♪
途中30分ぐらい調べてもわかんない
文章来て(;_;)大変やったけど。。
それでも続けてたらなんとかなんとか
理解できて解決しました!ラブラブ!

まだまだ難しいけど
なんか英語でLINEできたことが
嬉しくてもっと頑張ろうって
思った♡

「You can do it」が連続で
3個ぐらい送られてきたからな。笑

Jirathさん Thanks for everythig!!‼︎


それからせっかくsiamにきたので
ひとりでプラプラお買い物した~♡

それはまた別にかくー٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶


土曜日なのに渋滞にもはまらず
スイスイいけて♡帰ってジムーーー!
{35E1358D-4421-4DCD-A613-E37773D20C5D:01}

タイにきて今のところ三キロ減!!
こっからが難しいだわ(;_;)!!

はやくお腹よひっこめーーーーー(;_;)
{2319F15D-6246-4C74-A624-3A5BDB61ED8C:01}

あっ。ネイル変えたの♡
MAYBELLINE 213番 ビビットピンクキスマーク
1本 90B!!!! 激安です。


あたしなんかタイ生活
楽しんできてるやーんキスマークキスマークキスマークキスマーク