best friend♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



昨日海外留学してる親友の桃子と久しぶりに連絡をとってて!

実はちょうど一年前の9/5一緒に居てさ!去年はあたしはまだ福岡に住んでて親友は東京で仕事してて。たまたま泊まりに行ってたの!9/5に実はトリンプが決まったって報告をもらって、、、親友のお家に帰ったときまだ言ってないのに親友の顔みただけであたし泣けてきて玄関で泣き崩れたの、、訳も分からず親友ももらい泣きで2人で玄関で大号泣(笑)😭😭😭

photo:01


その時親友にあげた手紙
らしい、、(笑)


昨日連絡とってた時は一年前のことすっかり忘れてたけど、今日親友から言われていろんなことフラッシュバックしてきた、、☆
photo:02


去年はほんとに福岡と東京の往復で、いつも泊まらせてもらって嬉しいことも辛かったことも、きっと全部知っとるのが桃子♡昨日もそうだけどいつもやばいぐらい強烈に応援してくれてる!


一年前を思い出してまた頑張るパワーが湧いてきたよ( •̀ .̫ •́ )✧!!!!

今は近くに居ないけど!タイミングよく連絡きたり相変わらず頭が冴えてる!親友でもあり熱狂的なファンでもいてくれる。そんな桃子がだいすき( •ॢ◡-ॢ)-♡

everything gonna be all right だよ♥
っていっちょまえに英語で送ってくるけど、そこもだいすきよ( •ॢ◡-ॢ)-♡笑

二年後、帰国したら思い出の牛角と銭湯と新大久保とディズニーにいこうね♡
photo:03





iPhoneからの投稿