hair | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


カラーチェンジしてきました♡
photo:03


photo:02


前髪も切ってしまった(๑¯◡¯๑)
流したら前と変わらんし!いいよね♡(笑)



髪ってメイクより大事だと思う!

清潔感ってなんにでも意識してて、その上で髪の毛は大切なポイントで!髪が痛んでたりいい状態じゃないとどれだけメイクしても可愛い服きても決まらんしねー。T^T

仕事してるとどうしても痛むし。とくにあたしの場合、痛みやすい髪質だから。美容室に駆け込んだりももちろんするけど。お金も掛かるしね!自分で出来る範囲でお家でのケアをしっかりと!♡


めんどくさがりのわたしですがね。
こだわって、ちゃんとケアしていつもいい状態をね♡
photo:04



以上NEWなわたしでした☻♡



iPhoneからの投稿