福岡アジアコレクション pt2♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



だいぶあいたけどFACoの記事また少しずつupしていきます!!いっぱいあるからねー(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




全部撮れなかった~(>_<)
今回は韓国ブランド、インドネシアブランドのステージにも出させてもらいました。韓国ブランドのステージでは曲がBIGBANGだったせいか。客席も熱かった!!!!!!!!ステージ裏のモデルも熱かった!!!!!!!だから歩いてる私も上がりました!!!!!!!♡♡💋💋💋💋

肝心な写真がなくてごめんなさい♡


普段カジュアルが多いし色も暗めが多いわたしからすると。s/sぐらいは女の子らしい服が着たくなるので、私も参考になりました~♡

ショーだといつも
かわいー女の子らしー♡テイストの洋服が当たることが多いんだけど。周りの先輩たちからは「アリサっぽい!」「普通に私服で着てそうだよね~」って絶対言われるっちゃん!

女の子らしい服着てるイメージなのかな??わたし( ̄(工) ̄)♡♡

自分がもつイメージと周りからみるイメージはやっぱり違うのね、♪♪♪


花柄ワンピはまず着ないから!ショーで着られて新鮮でした♡(笑)


次のFACo記事はオフショットいきまーす(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

iPhoneからの投稿