エイプリルフール | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


昔からよく騙してたし、騙されてたエイプリルフール。

0:30までは引っかかる可能性が高い私ですが。それ以降は引っかからんよ。

4/1だけはすべて嘘だと思って人のはなし聞いてるからね。(。-人-。)



だから

「風疹かなぁ~」

も、嘘であってほしかった。

注射も嘘であってほしかった。



実は体調を崩してしまい。。


舞台稽古も後半に差し掛かり、大事な時期にも関わらず。

ほんとに情けない。


別のお仕事でも関係者の方々に迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ないです。


今はとにかく一日でもはやく回復するように休ませて頂きます。



これからの仕事で挽回するしかないけんね。




こんな時周りのひとの優しさにほんとに感動するよね。

薬を買ってきてくれる友達もいればご飯作ってくれる友達もいて

東京にも素敵な友達がいます。みんな福岡人(笑)♡♡


小栗旬さんのCMのやつね、美味しそうって

言ってたら友達が作ってくれたよ(〃∇〃)


渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」(LAUGHFACE INC.)Powered by Ameba

もう手作りが嬉しいと!!!!♡♡

ももこ、ありがとおーーー(*v.v)。



早く湿疹ひいてくれー。

ほんとに妖怪みたいで鏡みるたび。。



新年度からとんでもないスタートですが

こんな気持ちは切り替えて早く回復して、

ばりばり仕事頑張りたいと思います。(iДi)



昨日はほんとに気分が落ちているのにも関わらず

空気の読めない友達からくだらん電話とメールが炸裂

こっちは風疹じゃ!!((o(-゛-;)



皆様も。お気を付けて。