走り初め | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日は2013年になって一発目のMSTでした!!


来週末にせまったナイトレースの準備と今月末のGT選手権の準備ってことで、BD7とGT500オープン仕様、GT500ストック仕様を持ち込んで、ひたすら走らせてきました~




で結果は




GT500ストック仕様 best 9.283sec


GT500オープン仕様 best 8.838sec


BD7ナイトレース仕様 best 8.786sec




って感じでした。


GT500ストック仕様は非常によく走って、ピッチングダンパのバネを変えたくらいで、年末のレースのベストに近いところまで行きました!!


GT500オープン仕様は、1パックだけの走行で、こちらは??って感じで次回以降に持ち越し決定!!


BD7ナイトレース仕様はタイヤをどうするか?悩みますね・・・今日はず~っとCタイヤで走らせてましたが、N2スリックじゃないと勝負にならないのかな?


ナイトレースは今週末なのでもう走行は当日しかできませんが・・・どうしたものかな?



photo:01