MST 2回目 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

この日曜日は年末のナイトレースに向けてMSTに出撃してきました~
MSTはタイム計測をMYLAPSで行ってますが、ず~と在庫がなくて、今回も前日に電話したら売り切れってことだったので・・・どうしようか迷ったんですが、急遽マニアックスでゲットして日曜日の朝一に宅急便の営業所で受け取って・・・何とか準備完了!!バカですね~

で感じんの走りの方は、ミニ耐久チームのメンバーの車を交互に走らせて・・・番長号が抜群でした!!
普段はあんまり人の車を走らすことないけど、同じシャーシであれだけ違うとビックリです・・・自分の車を根本的に見直します~
あと、MYLAPSですが、最初は今まで通りKOのポンダーでいいんじゃない?って思ってましたが、ちょ~便利だしイロイロとチェックしたり応用できるし、ちょいとお高いですが、買って損ないと思います!!なんせポンダー重複とかでベストタイムが記録されてなかった時の失望感がないのがGOODです~
photo:01