夜中にゴソゴソと・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

寒いですね~
ちょっとドタバタしていて、まったくラジれてませんが、年末のMSTナイトレースにむけて夜中にゴソゴソしていますにひひ
MSTにもオープン以来いけていませんが、GT500のタイヤはグッディーと同じでいいのか?違うのか?Mシャーシはロングホイールベース?ミドルホイールベース?どちらがいいのとか、イロイロと試したいんですが・・・
とりあえず16日は出撃できそうなのでそれまでにできそうなことは夜中のゴソゴソ作業で片付けなくては!!

↓夜中のゴソゴソ作業で417Xをオソツー仕様に!!久しぶりにフロントにワンウェイいれて見ましたが・・・どうかな?
photo:01