空振り・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

思いっきり空振りです・・・


こそこそと組み上げていたBD7のシャイクダウンをグッディーで、貰い物から組み上げたFF03のシェイクダウンをグッディーでと思って出かけたのですが、なんと駐車場がいっぱい、お店の中もいっぱい、ピットテーブルもいっぱいって感じで、今日のところは断念しました・・・三週間ぶりのラジなんで結構楽しみにしてたんですが、あのメンバーのなかに入って走らせるのは無理です!!




そうそう谷田部アリーナの予選1回目の結果がアップされていましたね!!


さすがコータさんって感じですが、みなさん、張り切って行きましょ!!


photo:01