今週末は!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

いや~長らくご無沙汰しています。
イロイロとゴタゴタしててぜんぜんラジコンできてませんが、月末のナイトレースにはなんとかエントリーできる状態にしたいですね・・・
今週末はヤタベアリーナでGT500の全日本大会ですね!!予選の組み合わせが発表になってましたが、あの組み合わせはどうやって決めたんだろう??
悔いのないように楽しんできて欲しいですね~!!
それと・・・あまりにドタバタしてるので自分への御褒美でメインマシーンを417XからBD7に変えました。
まだ組んでる最中ですが、いまからドキドキですよ~