大丈夫か・・・417X | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

不安です・・・ひょっとしてアルミが曲がってるんじゃ??
週末に走らせたTRF417Xを軽くメンテしてみたんですが、アッパーデッキを締めるのに若干ですがネジがキツイような気が・・・思い起こせば結構ハゲしいクラッシュをしていたので、ひょっとしたら何処か曲がっちゃってるかも??モータプレートだと¥5000、リアバルクでも同じくらいか?カーボンシャーシも・・・って考えていくと新車が買えちゃいますね~もう一回走らせてから全バラメンテしてチェックします・・・不安です・・・ガーン
photo:01


photo:02