課題が一杯ですよ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

二週間ぶりにgoodyへ出撃してきましたよ~!!
ナイトレースの翌日だから空いてると思ってたんですが、朝から結構賑わってましたよにひひ
今日は中ツーとGt500を走らせたんですが・・・Gt500はぜんぜん安定して走らせられませんよ~何が悪いのかよくわからないんですが、次回はまた少し変えてトライしてみますガーン
photo:01



中ツーは前回のナイト以降はさわってなかったんだけど、こちらもまったく走らなくなってて、前回はアベレージが9.7secでベストが9.5secぐらいだったのが10秒きれない病に感染してしまった感じですガーンラストパックでなんとか9.8secまでいきましたが、こちらもちょっと考えないとダメですね~
う~ん課題は一杯です目
photo:02