こうなったら!(`д´) 反五輪 大あばれ!!共謀罪もオリンピックもいりませんデモ! | Wattan Net Life

Wattan Net Life

無道探訪‼︎                                         

集会・デモ/こうなったら!(`д´) 反五輪 大あばれ!!共謀罪もオリンピックもいりませんデモ!

というわけで、6月30日に新宿のアルタ前広場で「反五輪の会」が企画したデモがあるというので参加することにした。
 
午後7時から準備し始めて、しばらくすると徐々に人が集まってきた・・・
 
   
人が集まってくると、一般人の往来する歩道上ではあるが、どうやら集会らしくなってくるのだ。
反五輪・共謀罪反対・監視社会反対の主旨で集会参加の仲間たちがそれぞれアピールする。
 
 
で、デモがはじまった
デモのシュプレヒコールがなかなか傑作
 
警察のさばるオリンピック
なんでもかんでも共謀罪
逮捕しまくるオリンピック
大迷惑だよオリンピック
 
共謀罪とかいらんピック
何がテロだよオリンピック
アベ モリ スガ のオリンピック
利権ごまかしオリンピック
  
監視社会だオリンピック
人権侵害オリンピック
利権だらけのオリンピック
ネズミむらがるオリンピック
  
賄賂払ってオリンピック
不正だらけのオリンピック
土地をころがしオリンピック
政治家もうかるオリンピック
  
小池劇場 オリンピック
期待はずれの小池さん
都民うらぎる小池さん
五輪ファースト小池さん
 
仮説施設もオリンピック
都民の負担だオリンピック
地方に押しつけオリンピック
どこがコンパクトオリンピック?
  
 
オリンピックも共謀罪もいますぐ返上!
オリンピックのための共謀罪とか嘘つくな!
オリンピックのために逮捕するな!
オリンピックで警察のさばらせるな!
オリンピックで公安のさばるな!
公安は小栗旬じゃないぞ!
調子にのるな!
公安は西島秀俊じゃないぞ!
勘違いするな!