月綴香のご感想⑩〜ブーゲンビリアの忍びやかな花弁のような… | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの伏見美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


 

次回の、

月綴香(GETTEI-ka)〜満月に綴られる香りは、

5月16日の蠍座満月に向けて

5月1日の新月に

販売開始を予定しております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回の香りはイランイラン〜。

 


その方が、ワタシのサービス月次綴香を

お申し込みくださった時、

すぐに鮮やかな花が浮かんだ。

 

南国の花。

でもその本当の姿は

一見花に見える、煌びやかな葉に囲まれた

純白の可憐な花だった。

 

その花は、



 

ブーゲンビリア。

 


華やかでいて可憐。

鮮やかでいて純白。

そんな、

奥に秘められた、透明感のある魂が

お申し込みくださったメールから、

垣間見えたような気がした。




その方は、


ビューティーコンサルタントのブル子さん


実はブルコさんとは、

とあるオンラインサロンでご一緒していて、

その時のzoomでの会議室の時、

とんでもないド美人なのに、

お名前が、まさかの「ブル子」さんで、

めちゃくちゃインパクトありありで

驚きつつお友達申請させていただいたのだった。



先日もリアルでお会いすることができた時、

画面越し以上の美しさに、

とてつもなく驚いた。


そして、


ギリシャ彫刻のような

真っ白い艶のあるお肌。



でも、

その華やかな美しさの中に、

なんだか、

儚げで、

凛とした真っ白なガラスのような

繊細なブル子さんがいたのだった。



ファッションをツールとして、

「いかに生きるか」を発信しているブル子さんは

まさに、

一見、華やかな花のように見える葉っぱで

大切な大切な白い花を守っているような

そして、

その鮮やかな葉っぱがあるからこそ

白い花は

その中で凛として咲くことができるのだと

思わずにはいられなかった。


それはまさに、

ワタシの中では、

ブーゲンビリアだった。





以下、ブル子さんからのご感想〜。


【ご使用後の満足度】
 大変満足


【上記の理由をお聞かせください。】
 美帆子様
この度は、心が華やぐ香りのスプレーと、

(過分な)美文をしたためてくださり、

ありがとうございます。

美帆子様が私の中にご覧になったお花、

鮮烈な色彩、それにまつわる物語。

私の中に隠し持っていた繊細さを
思い出して許可を与え

自分の存在そのものを肯定し

読んだだけで魂の源に戻れるような

優しくて懐かしいエピソードでした。

映像的な文面に、ドンピシャに好みの香り。

記憶に残る心と香りの旅をありがとうございました。

ブル子拝


【このサービスを受けて、ご自身の中で変化したこと、お気づきになったことなどあればお聞かせください。】
 (キャラを変えて 笑)

いやあ、姐さん!
めっちゃくちゃいい香りです←語彙

控えめに言って、好み過ぎてビビりましたわ〜

文面にも、姐さんの信じられないくらい細やかで

優しい人柄がダダ漏れていて

姐さんは、相手が魂レベルで求めている

本質的な答えを探り当てて言語化する

天才だと思いました。

会ったらだいたいの人が好きになりますって。

その優しさをご自身を喜ばせるためにも

お使いくださいね。
この度は、ありがとうございました。

 


【このサービスはどのような方にオススメだと思いますか?】

上質を好む方。

本質的なことに興味がある方。

雅な体験をしたい方。

上品でフランクな姐さんと関わってみたい方。

平安貴族の文通気分を味わいたい方。

(独特な回答で申し訳ありません 笑。)



この上ない素晴らしすぎるご感想をいただき、

舞い上がっていたところ、

さらにまたありがたいお言葉が。







エネルギー調香師!!!


なんて素晴らしいネーミング!



全て同じオイルにすることに

前から違和感があったのに

それをなきものとして、

必死にお客様に同じオイルを調合していたのだ。


もう、

この違和感に気づいてしまったので

ブル子さんが気づかせてくださったので

次回から

ベースは同じアロマオイルだとしても

その方に必要なオイルがあった場合、

躊躇なく、

プラスしていくことに決めた。


その方のエネルギーに見合うような

そんな月綴香を目指します!



ブルコさん、

本当に本当にありがとうございました。



次回の、

月綴香(GETTEI-ka)〜満月に綴られる香りは、

5月16日の蠍座満月に向けて

5月1日の新月に

販売開始を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日は日帰りで善光寺へ〜。

ワタシにかかわる全ての方々の

幸せをお願いしてまいりました♡。