すべてはこの夜に… | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。




今日は満月。

しかも、月食。


いろんな意味があるんだろう。

いろんな想いがあるんだろう。



それはそれとして、


私は、






ただただ眠かった…






ずっと寝ていた。




やらなきゃいけないこと。


やるべきこと。



色々あるんだけれど、




眠いから寝ました…笑。






はっと起きた四時半。


やばい!と思いつつ、

買い物に行かなきゃ!と思って玄関を出たら、


この景色よ…


















なにこれ…

遥か彼方の富士山も…

























もう、


この景色を見れただけで、





いや、







この景色を見るためだけの1日。


そして、反対側の東の空は、









満月の月が

月食で欠け始めている。



その欠けた部分はね、


私がいる、地球の影…








昨年から提供させていただいた、


あなたへのことのはのサービス。




実は、


今年をもって、

サービスを終了しようと思っておりました。




その最終の告知をいつするか、


どうしようか、


いや、終了するのさえ、

どうしようか…




こんな景色を見せられて

痩せられたら、



まずはとりあえず、考える数日となりますわね笑。



たぶん、


この景色を見るため…

この日を味わうため…



すべてはこの夜に…。



実は今日、

ステキなプロ友さんからメッセージをいただき、

私のブログから、

大切な思い出を思い起こしたと…。



どんなに苦くても、辛くても、甘くても、

あの時の想いは、

年月を経ても、

心に蘇ってくるのよね…


それをどう扱うかは、

自分次第で…

それが辛きことであっても、

それほどまでに自分が強くなっていたりする…



【追記】


あんなに大騒ぎしていたのに、

何事もなかったかのように

しれっと輝いている満月…。


ある意味羨ましいのよ…




もう一度アップさせていただきます。

大好きなこの人の歌を。