坐・和民(向ヶ丘遊園南口店)Part2 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。



”有機ロメインレタスとケイジャンチキンのごちそうシーザーサラダ”を
注文して数分後に店員が戻ってきて言った。

「この料理は注文を受けてから焼き始めるので少しお時間を頂きます」

じゃあ他の肉料理はいつ焼いてんだよ!!




さてこの日は初の立川流以外の落語鑑賞というわけで成城ホールで行われた
立川こはるさんと春風亭ぴっかり☆さんの定例会に参加してきた。


  


二人とも女流の落語家さんで師匠は今をときめき立川談春師匠と春風亭小朝師匠。
ちなみにぴっかりさんはモームスやAKBも受けて最後の方まで残ったとのこと。

なお例のごとくスリーショットをお願いして撮影させていただいたのですが、
ぴっかりさんからネットアップ待ったがかかったので公開は止めました。


人気blogランキングへ