ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

和民、炭旬、揚旬などワタミグループをよく利用するおっさんです。
利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。


テーマ:
 
今日は「ありの」アプリ20ポイントで無料提供される刺身を注文した。
レギュラーメニューのねぎま、ナンコツと同様に、ここの料理はまぃぅ!!
 
 
 
 
 
 
そして塚田農場蒲田西口店。
焼酎ボトルだと2回の来店で空にするので、一升瓶にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ

テーマ:
 
夏期休暇、最後の日に「あ・うん」を鑑賞してきた。

向田邦子の長編小説を立川志らく師匠が2006年に舞台化した芝居である。

らく塾生の希望にこたえて、師匠秘蔵のDVDを公開してくださった、ということ。
 
 
内容がとても素晴らしかったので、
映画版(高倉健、板東英二)、NHK版(フランキー堺、杉浦直樹)も鑑賞したくなり、
揚旬を出た後、渋谷TSUTAYAに立ち寄ったのだが、両作品ともレンタルされていた。
 
 
    
 
 
 
人気blogランキングへ

テーマ:
 
気まぐれで森羅ボトルをキープしたので寄ってきたが後悔した。

三代目鳥メロは、
串モノ以外の料理が少ないし、食べたくなるメニューがない。
 
 
 
森羅ボトルを空にしたら、二度と行くのは止めようと思う。
 
 
 
 
二枚の画像は塚田農場武蔵小杉北口店の看板。
一方は景品表示法違反(タイ産ブロイラーを地鶏と誤認させていた)を
していた当時で、他方は今年8月時点。
 
 
              
 
 
余談だが北海道シントク町の塚田農場はボトル注文時の
セット料金300円を止めてくれ!!

宮崎塚田や鹿児島塚田はボトルセット料金は無料だ。
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ

テーマ:
 
塚田農場田町店の入口扉は、かなり以前から故障のため、きちんと閉められない。

よって冷気が逃げ、外気が入ってくるので、フロアのお客は嘆いている。

マーケティング部主催の屑イベントに金かける前に、店舗の修繕をするように!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス