和民(三田店)Part3 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。



有機ロメインレタスとケイジャンチキンのごちそうシーザーサラダ!!
ワタミといいエーピーカンパニーといい業績が右肩下がりになると鶏に走るのはなぜじゃ?
まぁエーピーカンパニーは元々地鶏だけど。








というわけで6/28に新規オープンしたエーピーカンパニーの新業態、
塚田農場やきとりスタンド田町店に寄ってきた。


  


確かに安いが立ち飲み席もあるため長居はだるい。
よって高価格業態の塚田農場をブランド名に利用するのは理解できなかった。
ただお通しがないのは評価できる。


人気blogランキングへ