坐・和民(向ヶ丘遊園南口店) | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。



立川志らく師匠が脚本/主演の舞台「不幸の家族」を見てきた。
しかも整理券27番にもかかわらず最前列で・・・。
そのため場面によっては役者さんと50センチの距離になり涙も鼻水もはっきり見えた。
笑い8割、お涙2割でテンポが落語的だったのでとても心地よかった。
観劇後にぜんじろうさん達役者さんとパシャリ!




観劇後、小田急線沿線のワタミ店舗に行こうと思って調べたら
新宿を除くと向ヶ丘遊園まで無かった。要するに都内には無いってこと。
恐るべしワタミの店舗閉鎖状況。


  



人気blogランキングへ