和民(綱島西口店)Part10 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


1年半ぶりに逢った友人と部屋でまったりした後、一緒に塚田農場綱島店に向かった。
彼女と塚田農場を利用するのは、昨年2/25の塚田農場 錦糸町店以来2度目で、
当時の店長は、今の常務取締役営業本部長 大久保伸隆さんであった。


$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


駅に向かう途中、彼女が、こんなことを話しかけてきたので注意しておいた。
「多分、チェーン店だと思うけど山内農場も増えてきましたよね」


$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ  $ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


皆さんも気を付けてください。
山内農場はモンテローザのお店で、塚田農場とは無関係です。
山内農場はモンテローザが塚田農場をマネて作った業態です。


人気blogランキングへ