炭旬(蒲田西口店)Part8 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


約1年ぶりに寄らせてもらった、大高オーナーの炭旬。
変わるべきが、変わってなく、
変わらないべきが、変わっていた。


$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ  $ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


まず変わるべきとは、店名のこと。
昨年11月に寄らせていただいたとき、私が「店名は大高になるのですか?」と尋ねたら、
「大高には変えないと思いますが・・・」と別の気の利いた店名への変更を思わせる
返事だったのだが、相変わらず炭旬のままだった。


次に変わらないべきだが、メニューのこと。
メニューが大幅に減っていた。
野菜串はメニューから消えていた。


野菜串の件を突っ込んで質問したら、可能な食材で作ってくれたけど、
私としては、この度のメニュー削減はとても理解できない。


人気blogランキングへ