わたみん家(戸塚西口店)Part2 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

三代目鳥メロ、和民のこだわりのれん街、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


このブログをはじめてから、ブログを介して数名の方とリアルの世界で
お会いしたが、今日お会いした女性は、それの一番目の方。
2008年のワタミ株主総会後に、都内の和民でお会いしてから約4年ぶりの再会。


$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


普段は都外在住だが、この日は神奈川県から来られるとの話のため、
再会のお店は迷わず戸塚のわたみん家に決めた。
週末+この店のサービスを考えると予約は必須と思い、
前日に予約したが、案の定テーブル席は埋まっていたためカウンターでの飲食になった。

ただ、この店の混み具合からもわかるようにカウンターでも十分に満足のいく接客を受け、
精算を終えた後、2件目の候補に予定していた徒歩数分の鳥貴族に向かった。


人気blogランキングへ