坐・和民(川崎砂子店)Part13 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

三代目鳥メロ、和民のこだわりのれん街、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


居酒屋業界、必死シリーズ第二弾

久しぶりに、職場の宴会、二十数名の幹事をすることになった。
今年2月の玄品ふぐ以来である。


横浜駅~関内駅間でいろいろ考えたんだけど、
月の雫 横浜天理ビル店」に決めた。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


理由として、まずこの店は25Fと高層階にあり景色が綺麗だし、
料理も美味しそうだけでなく、優雅な気がしたからである。
また、ファーストドリンク1杯1円のキャンペーンも行われていた。


ワタミは料理を可能な限り安価で提供できるように、
入居のテナントも”それなりに・・・”の程度だし、
料理や飲み物も”優雅”という感じではない。


まあ「もう一つの家庭の食卓」だから、それはそれでいい気がする。

人気blogランキングへ