ワクワクが止まらない!!! | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●ワクワクが止まらない!

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

今日は、珍しく子供達と一緒に寝落ちしていない私、そして姉。

スカイプでの甥っ子姪っ子のレッスンの打ち合わせから始まり、ここ数ヶ月続く税金の支払いのこと、そしてお互いの夢のことと話は巡り巡ってつきません!

もう直ぐ出産予定の第三子は女の子、長女次女に続き3人目の女の子なので「三姉妹絶対いいよ!」と皆さんに言われますが、やっぱり姉妹っていいわねぇと思うこの数時間。


姉は、趣味でケーキ作りをしています。

もともと私がお料理教室へ通おうと思うきっかけを与えてくれたのも彼女です。

だって、独学なのに、なんでもサラーっと上手に仕上げてしまうのです!

私は不器用で、そういうのが苦手・・・。

だから、習って練習してできるようになるタイプの私はお教室に行こう、資格を取ろうと決めたのです。



姉が作るのはこんな子たち♪

{D791758F-797B-44C0-B63C-8C2967F49EBF}

ワンワン

{0640FE72-0BCF-49C8-BE47-200648675326}

しまじろう

{7FC190CF-D229-4B9A-A35E-936CC6694511}
野球少年用


レパートリーは何種類?と聞かれたら、無限大

だって、頼まれたらNoと言わずになんでも作っちゃうんですもん♪

これをね、楽しい楽しいと言いながら、お友達のリクエストに答え続けて早何年?!

本業は美容師です!

4人の子供を育てながら、家事育児、仕事の合間にこういうのをつくっちゃう!

その要領の良さも、ものづくりへの愛情も尊敬です!!!

行列の絶えない人気ケーキ作家♪

私も実家に帰った時にはキャラチョコの作り方など教えてもらったりしていますが、まだまだキャラケーキに到達していない!

絶対、教えて欲しい人いっぱいいるから~と、二人で妄想トークが続いています。

あぁ楽しい❤︎


Mama&Kids English

うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします