元気になりました&初詣の動画 | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

旅行記の途中ですが、バタバタして準備が進まなかったため、旅行記はお休みします。

 

というのも、お伝えしましたとおり先週末からわたまるさんお腹を壊し…

 

(まさかオラのせいにする気でつかね…)

 

病院で点滴の後、帰宅してからが本番でピーピー祭りw

おトイレに行く気はあるものの間に合わず、そこら中に初めてのお粗相だらけ…

 

お腹も痛いようでご飯は食べず、夜もビクついたり下したりして寝ないので、飼い主もその対応で眠れない日が続きました。

 

(山はやっと通常の感じですが、それでも雪は相当少ないかも)

 

ちょうどその頃から軽井沢では昼間でも氷点下の日があったり、多少雪が降ったりとやっと通常の冬モードに。

今シーズンは暖かい日が続いていたので、急な気温の変化にやられちゃったのかな。飼い主も身体がついていきません。

 

ちょっと辛そうで見ていてもかわいそうだったのですが…

 

(王の復活でつ!)

 

幸い点滴が効いて、数日後の昼間、あるタイミングから突然元気に暴れ出しましたww(その朝まではぐったりなのに)

 

 

ソファーのてっぺんでキッチンを偉そうに監視しているわけは…

 

 

長野に来てからの日課である、デザートのりんごを早く寄こせとの督促(汗)

 

 

大好きなものを見つめる眼差しはやっぱり愛おしそうですね。

 

(やっぱりりんご最高でつ)

 

というわけで、食欲全開まで回復しております。

ご心配をおかけいたしました。

 

そして、初詣のブログに間に合わなかった動画はやはり嫁channelで作成・公開されましたのでよろしければご覧ください。

 

※熊野皇大神社での初詣の動画です

 

初詣のブログ記事にも動画を追加しました

→☆2024初詣☆熊野皇大神社

 

次回は旅行記の続きに戻ります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村