ワルまる…(^^; ※動画あり | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

また繁忙期に入ってしまい、ブログ更新もお友達ブログへの訪問もなかなか…
でも更新しとかないとブログ挫折しそうなので簡単にアップしときます。

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

てことで、ネタもないので日常の様子を(;´Д`)ノ

※動画です



飼い主にスゴイ頭突きをかまします…
お友達がカワイイ様子をアップされるなか、ウチはまたも暴れん坊全開w
いやーかわいいし、いてくれるだけで癒されるんですよ、ホントにσ(^_^;)
でもみんなもこんな暴れるもんなのかな~??

ちょっと気になるのはあんなにお散歩大好きだったのに、最近の夜サンでは踏ん張って歩いてくれないこと。
家ではご覧いただいた通り元気なんですがね…寒いのかな??

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆



にほんブログ村