プラベゴト~小学最後の授業参観~ | Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

2017.03.16をもってブログ終了。
現在青い鳥さんにて「溺愛横尾担」細々継続中♡
よろしければそちらで仲良くしてね♡
青い鳥⇒watayukeco516

こんばんわた(*˙︶˙*)ノ゙


どもっ!
ゆっけでぇーーーすっヾ(*ΦωΦ)ノ

{A081675B-291E-4E0C-ADCE-29F4740A1377}

もーすぐ今年度が終わりますね。
あたしの子供会会長職もあとわずか。
今、最後の仕事のために奮闘中!
決算の資料作りをしています(。-`ω´-)


みぃさんの小学卒業・中学入学の準備に、
総会のオンパレードで、
年度末の忙しさのピークを迎えております(((;°▽°))
しばらくブログは休みがちになりそうです…
ま、元々サボってるかwww

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

さて、こないだの金曜日。
小学校最後の授業参観に行ってきました♬*゚


6年間の感謝の気持ちや、
中学生になってからの抱負など、
手紙に書いて一人ひとり発表するんだけど。
ワタシ、これ系ホントにダメで…
アホみたいに号泣しちゃうんですwww


しかし…そんな心配ご無用だった。。。
クラス全員、ひいてはご父兄の皆々様に、
あたしの裁縫嫌いを初っ端から暴露され、
出る涙も引っ込みました(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ、涙と鼻水でズルズルになる方が、
あたしもみぃさんも恥ずかしいだろうからいっか♬*゚
ってことにしときました!


家に帰ってから、
「何で裁縫嫌いを暴露すんのさっ!笑」
って言ったら。
ヤツは「てへへっ!」と笑ってやがりましたwww


手紙と一緒にみぃさんがくれたプレゼント♡

{BD473408-5397-4CC0-944F-090DB6857304}

家庭科の授業で作ったティッシュボックスカバー♡
こんなのも作れるようになったんだね…
母は裁縫嫌いなのに…(;゚;ж;゚; )ブッ


いろんな種類の布があったそうですが、
『カワイイよりカッコイイが好きなママに』
ということで、デニム地にしてくれたんだそうです♡


ママのために、
ママのことを考えて、
作ってくれてホントにありがとね♡


クッソ生意気な時もあるし、
すっかり甘えてくれなくなったけど。
なんだかんだ母を思いやってくれるみぃさんは、
やっぱり何時まで経っても、
カワイイ一人娘です(*´艸`*)
中学生になっても、
一緒にキスマイを応援していこうね♡

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

さて。
年度末の忙しさにしんどくなる今日この頃ですが。
隙を見つけては『INTER』鑑賞する毎日ですwww
 
 
っていうか…
Tonight中毒になっております(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
なんか…一番映りが少なくて、
少々寂しさも感じたけど。
それでも小さく映りこむ自担サマのぎこちない腰の動きに、
ワタシ…いくらでも身篭れる気がする♡
はぁっ…幸せっ(///∇//)♡


腰痛いのに頑張って動いてくれて…
ありがとぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!
↑最低wwww


でわでわこの辺で。
ばいっ(`ヘ´)♡


{608208FC-9943-477B-92EF-E5817F1F07B0}