申し込み完了♡と、Tonightの過剰摂取♡ | Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

2017.03.16をもってブログ終了。
現在青い鳥さんにて「溺愛横尾担」細々継続中♡
よろしければそちらで仲良くしてね♡
青い鳥⇒watayukeco516

こんにちわた(*˙︶˙*)ノ゙

 
 
どもっ!
ゆっけでぇーーーすっヾ(*ΦωΦ)ノ
 
{2724664F-87D7-4E15-9F6D-9499002385EE}

昨日とろ火と相談の上、
アリーナツアーの申し込みを完了致しましたっ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡
 
 
今回は横浜のみの申し込み。
当たって最大3公演。
あたしは家族参戦なので、
ヲ友ちゃんと協力し合うことが出来ないし。
我が家の分だけで3枚になるから…
 
 
ダブらないように申し込んだので、
1名義1公演の大博打。
落選したらおしまい。
今回デジチケだから余計怖いしね。
 
 
かなりの賭けに出たからな…
過去、横アリをことごとくはずし続けてる自分名義。
自分の誕生日で申し込みましたwww
しかも第1希望のみ(;゚;ж;゚; )ブッ
…無謀だったかな??((((;;OдO;lll))))ガタガタ
落選したら大号泣モンなんですけど…
 
 
オーラスもあるし、
かなりの競争率だとは思うけど…
当たりますよーーーにっ!!!!!!!
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
 
☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★
 
先日我が家にキス便が届きましたっ(〃艸〃)
Yうちゃん♡
声掛けてくれてホントにありがとぉぉぉ♬*゚
 
{0C4A5CFC-4A98-4455-97BF-E06FD50D722A}

我が家はBS見れないので、
少クラを救済していただきました♡
お菓子もありがとぉ!と思ったら…
 
{4B306D6F-64B9-4716-9C51-3C88AC85B08F}

裏にはパクチーのパスタソース(;゚;ж;゚;)ブッ
「顔がヤバい」ワタちゃん添え♡www
 
 
実はあたし、パクチー食べたことなくて。
ヲ友ちゃんズ『カ〇ムシ清涼感』などというなんとも恐ろしい表現をするしwww
でもとろ火『シソが食えれば食える!』って言うし…※ワタシ、シソは大好き♡
でもKぃこ『セロリは好きだけど、パクチーはクセが強い!!!!!』って言うし…※ワタシ、セロリの段階でクセが強くて大嫌いっ♡(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
食ってみたいとは思ってるんだけど、
あまりの恐怖になかなか手が出なくて…
そんな時になんてタイムリーなっ♡
よしっ!これを機に食べてみようっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Yうちゃん、ありがとぉ!
パクチー初体験♡してみるっ(*^^)v
もし反パク派が判明した場合はゴメンだぉ♡(;゚;ж;゚;)ブッ
 
 
ってなわけで。
早速少クラ・Love music・CDTV
週末堪能しまくりましたっ♡♡♡
 
 
どーしよ…
エロワタ最高過ぎて。゚(PД`q*)゚。
写真撮ることすら忘れるほど目がクギヅケっ♡←
 
 
ペラい胸元から滑らかに下に沿わせていく、
大きくてしなやかな手が…
もぉぉぉぉぉぉっ♡_:(´ཀ`」 ∠):_
後ろからあたしの手も重ねて這わせたいぜっ!!!!!!!!!!!
行き着くトコまでたどり着いた時、
ぎゅって握ったらゴメンだぉ♡←最低www
 
 
今回のシングル特典、
『Tonight』のマルチアングルが欲しかったなぁぁぁっ!!!!!!!
わったーだけ目で追っかけまわしたい…
ぎこちなくて硬い腰付きをガン見したい…(ΦωΦ)フフフ♡
にげてぇぇぇぇっ!!!!!!笑
 
 
副担サマはいつも以上にダダ漏れてらして…
ごちそうさまですっ♡
わたたいで脳内お花畑♡ヽ(*´Д`*)ノ
 
 
指クイやら、
腰振りやら、
上体反らしやら、
右腕むき出しやら、
黒のピタパンやら…
もぉ動悸が治まらんっ!!!!!
救心くれっ!!!救心!!!!!!
 
 
色っぺぇの、PSYCHO♡♡♡
ポンコツわったーも愛おしいけど、
定期的にこーいうエサも与えてちょーだい(嬉´Д`嬉)♡
歌がアレだからカッコつけられないとか言わないで、
存分にカッコつけちゃってよっ♡♡♡
かなり需要あると思うよ?お色気わったー♡
 
 
ってな訳で。
画像なしなのに、
脳内の記憶だけで萌え散らかしましたwww
まだまだしばらく『Tonight』から離れられなそうです♡
明日のフラゲ日、楽しみ~♪
 
☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★
 
WILD&SEXYで脳内お花畑♡の週末だったのですが。
ショックなこともあり…
なんとこんな時に、
我が家の洗濯機がぶっ壊れました。。。
 
 
あぁぁぁぁぁっ( ;∀;) 
洗濯機買わなくちゃ…
TOUR前なのに…///orz///諭吉がぁぁぁ…
とりあえず今週中は、
コインランドリーのお世話になるしかないかな…
 
 
でわでわこの辺で。
ばいっ(`ヘ´)♡
 
 
image