昨日からの「書籍出版キャンペーン」・・!

スゴいことになっております!



アマゾン売れ筋ランキング1位!

本当にありがとうございます!!!




こちらの本の内容、
僕が書いたものですが、、


アマゾンのページをよく見ると

「ワンダー・ゼロ出版」

となっておりまして、


僕の会社でこの本の編集・作成を行いました。


そこで、この本を語るに
欠かせない方がいるので紹介します!



・・


まず、編集・入稿を担当してくれたのが
これまでもたびたび登場してきた「ヒーロー」くん。

(あだ名でよんでいます(^^)笑)


先日は、僕がWeb講座を出している
Udemy(ゆーでみー)の新講座

「【超実践】すぐに使えるクリティカル・シンキング」

企画を担当してくれました!



こちらおかげさまで、

「日本一わかりやすい

 クリティカル・シンキングの講座」

となりましたね!

 

 

一人でまとめるのはかなり困難な作業だったので、

ほんと、「ヒーロー」たるゆえんを見せていただきました。

 


(「クリティ・・それなに?」
 という方は、
 誕生祭ページを下の方までスクロールしてみてください。
 (誕生祭で、94%オフのセール中です))



・・


そして今回、表紙デザインを担当してくれたのが、
僕の話し方・スピーチ講座

「ゼロスピーチメソッド第2期」

の受講生でもありました、「きらりー」さん。

(こちらもニックネームで!)



今回の書籍の表紙のデザイン、

はじめは「ヒーロー」くんと一緒に

ああでもないこうでもないと
苦労しながら作っていたのですが、、


「きらりー」さんの案を見た瞬間、

拓&ヒ)
「これでいきましょう!ぜひお願いします!」


となりました。笑
サクッとこのクオリティです。神。



カッコイイ!

 

この表紙のデザインのおかげで
僕も伝えたいことがすっきりしてきました。

 


2人がいないとこの本は”誕生”しなかったので、

あらためて感謝です!!

(また、打ち上げしましょ(^^))

 

 

そんな、


誕生祭 第2弾!

『パラレルワークのはじめかた』
出版記念!無料キャンペーン!



は、引き続き好評で実施しております!


ただいま251名にご購入いただき、

無料特典は80名の方に受け取っていただいています!

(書籍だけ手に入れた!という方も、
 特典をお受け取りくださいね!)



無料購入&特典プレゼントは、
以下の「誕生祭」特設ページよりどうぞ!

↓こちらをクリック
http://notakutics.com/tanjosai-page

※期間限定ですので、お見逃しなく!




・・


そして。ここから、

誕生祭 第3弾!

羽のように軽やかに自然体で話せる!
 ゼロスピーチメソッド
 無料プログラム公開!」


も迫ってきております!



・人前で話して、緊張したりする時には
 教えてもらった体の使い方で、
 落ち着く感じがして結構気に入ってます。

・「こうあらねばならなならない」という
 自分の盲信・束縛から開放されました。

・最初スピーチと話すのが苦手で入ったんですが
 でもその他のこともたくさん教わって、
 それが最後にスピーチにも繋がって、
 私の中での宝物になりました。
 

・・と、お喜びの声が続出したゼロスピーチ第2期!




コロナの中にありながらも
オンラインでみんなと繋がり、



コロナ空けには青空教室で
自然とつながりました。



まさに「自然体」を目指していくことで、

話すのが苦手、人前に立つと
緊張でガチガチの人でも


論理的に伝わり、
人の心を揺さぶる話し方ができる!


他にはない話し方講座の無料プログラムが、

いよいよ公開されます!



誕生祭 第3弾!として、

事前情報を公開していきますので、

そちらも楽しみにされてくださいね!
 

 


引き続き、

「2万超えベストセラー講座の
 最大94%オフキャンペーン!」

「アマゾンランキング1位の
 書籍の無料キャンペーン!」


の期限も迫ってきてますので、
以下の「誕生祭」特設ページよりどうぞ!

↓こちらをクリック
http://notakutics.com/tanjosai-page

※期間限定ですので、お見逃しなく!


ではでは!

 

ここまでご覧いただき、

ありがとうございました!

 

渡辺 拓