5歳、年長のむすこがいます。

アラフォーわたこです。


ラン活は早々と4月に終了したのですが

4月7日に購入


購入した池田屋では、ランドセルの納期は


出来上がり次第

2023年3月下旬までに


と伝えられました。


その日に持って帰れないことをむすこは残念そうにしていましたが、私は分かっていましたのでいつ頃届くのかな?あんまりギリギリにならないといいなくらいに思って、


いつのまにか忘れてました昇天


そして今日、

ピンポーン!

え?今日何も荷物なんて届く予定じゃないのにな…

とめっちゃ怪しんだら



キラキラランドセルでしたキラキラ


マットクラリーノ カラーステッチ クロ×クロ


むすこはとにかく真っ黒がいいと。ステッチもいろんな色が選べる中、黒一択。

本人の固い意思によりすんなり決まったランドセル。


その名の通りマットな質感で、シンプルで、とても素敵です飛び出すハート

むすこは開封して背負ったりして大喜びでしたニコニコ



こんなに大喜びするなんて正直おどろきました。池田屋では淡々と選んでいたのに…

むすこはむすこなりに想いがあるんですね。


というわけで、思ったより早く届いたランドセルの話でしたにっこり