7月20日。

時間が立つのが早すぎるビックリマーク

 

 

前の記事で宣言したとおり

先週の日曜日は義父の誕生日を祝いに

チャイナタウンとウォルミドに行って来ました真顔

 

 

 

ちょっとまた嫌なこと言われて

むむむっ真顔てなったけど耐えながら

6時間くらい一緒に過ごしましたぼけー

 

 

 

あとから旦那に顔が終始

コレ→真顔 やったって言われたし(笑)

やばかったらしい。(笑)

 

 

機嫌悪かったことが義両親にも

伝わってたんだと思う。

 

次の日、なぜか私の通帳に

50万ウォン入金してくださった笑い泣き

 

 

おいしいもの食べな~って。

私の精神的苦痛はお金によって解決されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また誕生日の話は今度ブログに書きます!

 

 

 

 

 

 

今日は、お友達が作ってくれた

ウエディングアルバムの話!!!!!!

 

 

先月にウエディング撮影をしたのですが

(記事はこちら->ドキドキ)

 

そのときに一緒に来てくれたお友達が

カメラマンの横で写真を撮ってくれてたのですが

なんとその写真でアルバムを作ってくれました笑い泣きラブラブ

 

 

音譜表紙

 

 

音譜中身

お互い撮り合ってる場面とか

 

ポーズの指導を受けてる瞬間、

髪型を直してもらっている瞬間。

 

写真のチョイスにセンスが溢れている笑い泣きドキドキ

 

 

 

もともと私が大きなスタジオではなくて

夫婦が運営されているこの小さな写真館を選んだのも

ありのままの私たちの姿を撮って欲しかったからだったんですが

 

 

お友達が撮ってくれた写真じゃ

撮影のビハインドストーリーが垣間見れるような

自然なポーズ、表情の写真ばかりでまさに私の理想!!!!!!!!!!

 

 

 

ここには貼ってないのですが、

カメラマンに「ポッポしよかー」って言われて

嫌がってー>ためらってー>ポッポするっていう

3コマ漫画みたいなページもあって

めっちゃ気に入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

写真館で撮ってもらった写真は

まだ修正データが出来てなくて完全版を見てないですが

普通に友達の作ってくれた写真のほうがいいかも。

っていうくらいお気に入りドキドキ宝物

 

 

そんな感じで1日に1回は

アルバムを見てにやにやしてます真顔ドキドキ

 

 

 

 

というか、ソウルの梅雨は終わったんでしょうか?

そんなに雨が降った記憶もなく毎日猛暑ですねあせる

 

みなさん体にお気をつけくださいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

では