もう1ヶ月前になりますが

韓国でのウエディング撮影を終えましたほっこりラブラブ

 

 

全部自分たちでカスタマイズして決めただけあり、

準備段階で大変なこともあったんですが

めちゃくちゃ楽しかった1日だったので

記録に残しておきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ウエディング撮影準備中の記事はこちらOK

ウエディングフォト楽しみ!!!!-韓服決定-

ウェディングフォト楽しみ!!-ドレス決定-

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

私たちは午後2時半からの撮影で、

ヘア・メイクのため朝9時に家を出発し

チョンダムドンの美容室へ向かいました!クマムシくん

 

 

 

さすがチョンダムドン

美容室がホテルみたいで、、

こんな高級な美容室に来たことのない

庶民派な私たちはこの時点でだいぶ楽しかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

名前が書かれたガウンを着てメイクします!!

目の前にならぶ、化粧品にまたテンションが上がるキラキララブラブ

メイクに関しては何も決めていなかったので、

ドレスと韓服の写真を見てもらい

衣装のイメージに合う雰囲気にしてもらいましたにやりハート

 

 

 

メイクは女性と男性の部屋が別々だったのですが、

オッパの隣 アイドルだったらしい笑い泣き

 

番組収録前にメイクしに来てたって、

目合って挨拶されたって言ってたけど、

挨拶されたのは嘘やと思う!!笑

 

 

 

 

 

 

先にメイクもヘアも終わったオッパが来て、

ずっと写真撮ってくれてたんですが

メイクさんに

 

 

「신부님 초기교육 잘하셨네요~~!

(旦那さんの初期教育が できてますね~~!)

褒めていただいた。笑

....嬉しい。

 

 

隙あれば撮ってくれた。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク・ヘアが終わると

すぐにタクシーに乗って写真館へ!!!!車

 

 

 

とっても素敵な夫婦が2人で運営されている写真館で、

いま流行りの派手なセットこそありませんが、

一生ものの写真が残せる特別な雰囲気の写真館を選びましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まる~~と思って緊張しそうだったのですが、

実際撮影がはじまるととってもアットホームな雰囲気で

リラックスして撮影することができましたウインク

 

 

かしこまったポーズがあり~

 

こんなオフショットもあり~

 

 

これはオッパが携帯で撮ってくれた写真ラブラブ

(すましたポーズにこらえきれない笑い。。。)

 

 

 

 

 

韓服xスーツの組み合わせも撮りましたドキドキ

 

とにかく楽しくて、もらった原本写真を見たら

笑ってるか、爆笑してる写真ばっかりでした笑い泣きドキドキ

あと、ポッポされてめちゃ嫌そうな顔してる写真も多数。。

 

 

可愛く微笑んで撮りたかった気持ちもあるけど、

これが自分たちらしくていいかなと思ってる!!!OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに何千枚の原本写真から、

修正してもらう写真を選抜しているのですが

これがまた大変な作業であせるあせる

写真にランキングつけて

プロデュース32とかいって、遊んでるから

もう全然しぼれてない !!!!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そういえばこの日に向けて頑張っていたダイエットでしたが、

1週間前に ”もういいや~~~”っ緊張が途絶えて

ダイエットは失敗に終わりました(笑)

普通に前日夜にお酒も飲んじゃったしOKキラキラ

 

 

その代わり自分たちが見ても

めちゃくちゃ幸せそうな表情が撮れて

大満足に終わりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

また修正データが来たら

載せようかな~~~~~~~~~~~~ニコラブラブ

 

 

 

では!