飛騨古川も本当に素敵なところで大好きです!


観光客もあまり多くなくて、本当に長閑な雰囲気です(^-^)


私はこの地にお気に入りのお店を見つけてしまいました。


日根野美術館&カフェ


とっても素敵なところです!!!


50年前のレシピと厳選素材を使って作られたチーズケーキも絶品だし、古伊万里の珈琲カップで頂くコーヒーも本当に惜しいです。


そして、なんといっても店主さんが素敵な女性です♪

笑顔が素敵で、おしとやかで優しくて、もう、ご近所さんなら毎日通ってしまいたいぐらい大好きなお店です☆彡

9月にもお邪魔させて頂いて、再会できて本当に嬉しかったです☆☆☆


20150211


今回は、冬季限定の「冬のおぜんざい」を頂きました♪

また近いうちにお邪魔したいので、その時にはまたチーズケーキを食べたいです。

でも、予約制のビーフシチューも食べてみたいし・・・(#^.^#)

くいしんぼうです~♪


そして、9月に行った時には、定休日ですごーく残念だなと思っていた、

三嶋和ろうそく店

にも行かれました!

今では、和ろうそくを作っているところは、全国的にも珍しいそうです。

私もミニサイズを購入してきたのですが、もったいなくてまだ使えません。


201502112

岐阜県は本当にいいところがたくさんありますね!!!

これからも、どんどん遊びに行きたいです(^^♪

そして、オススメですよ☆