うたとエレクトーンコンサート開催! | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

 

みなさんこんにちは

 

本日は

あらさわ保育園さま の

お祝い10周年記念イベントで

うたとエレクトーンコンサートを行いましたルンルン

 

園児の皆さんと

保護者の皆様

そして園の先生方と一緒に

エレクトーンの演奏を

聞いていただきました爆  笑

外は冷たい雨と風でしたが

あらさわ保育園の子供たちは

元気いっぱい爆  笑

 

ノリノリで体を動かしながら

音楽を全身で楽しんでいた様子が

とっても印象的でしたラブ飛び出すハート

 

最後にはサンタさんも登場してサンタ気づき

プレゼントプレゼントのお渡しもありました。

 

あらさわ保育園さま

お祝い10周年おめでとうございますお祝い

 

 

また、うたとエレクトーンコンサートで

お会いしたいです♪

 

 

 

 

 

作成者:小林