こんなエレクトーン見たことない!?~三条マルシェ~ | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

みなさんこんにちは桜

三条店のすずきですドイツ

4/15(日)三条市にある本成寺にて行われた『三条マルシェ』にステージ出演&ブース出店しました♪

 

節分の鬼踊りで有名な本成寺ですが、4月とは思えないくらいの寒さ、強風、雨の中、ステージではお二人の生徒さんとエレクトーンプレーヤーの丸山純子さんのエレクトーン演奏を披露しましたキーボード

丸山さんがディズニーの曲を演奏している時、他のお店さんから甘いポップコーンの匂いが漂ってきてまるでディズニーランドにいるかのような錯覚が・・・ミッキー

 

生徒さんはお二人とも落ち着いて、リズムに乗りながらとても素敵な演奏でしたおねがい

 

 

また、ブースではどなたでもエレクトーンに触れていただけるようになっていて、小さなお子様から大人の方までエレクトーンの楽しさを感じて頂けたようです乙女のトキメキ

 

震える寒さの中、演奏してくださった生徒さん、丸山さん、ありがとうございました笑顔

 

 

※ブースでは、エレクトーンが濡れないようにビニール袋で覆いましたキョロキョロ